間違った方法では稼げない!初心者向けホームページの作り方

はじめまして。シェアリッチ株式会社の代表の阿久津です。

今日から初心者の方に向けて、ホームページの作り方講座と題しまして、ホームページやブログの作り方、記事の書き方のコツなどをお伝えしていこうと思います。

この講座は、これからホームページ作りを始める、全くの初心者、またはすでにホームページを作っていても結果が出ていない方向けになります。

この講座の記事を順番に読んでいただければ、あなたが正しい方法でサイトを作り、最短で収入につなげることができるでしょう。

ご自身の会社やお店のホームページの運営にも、きっと役立てていただけるはずです。

間違った方法では稼げない!

この記事を読んでくださっている方の中には、ホームページやブログをすでに作っているのに結果が出なくて悩んでいる方もいると思います。

例えば、このような悩みはありませんか?

「毎日記事を書いているのに、アクセスが少ない…」

「記事の構成など書き方の基本が分からない」

「記事を1ページ目の上位に表示させる方法を知らない」

このように、ホームページを作ったのに、アクセスが集まらず収入がない方は、間違った方法でサイトを運営していると断言できます。

私が聞いた話で、頑張っているのに悲惨な結果の方がいました。

サイトの記事を毎日書いて、900記事にもなったのに、ホームページの記事全体の1日のアクセスが50以下…

しかし、この方は「このままでは終われない!」と、一念発起して正しいホームページの作り方を学びます。

そして、今では月間アクセス500万以上、商品の売り上げと広告収入を合わせて、月収で300万円超えの資産サイトに育てあげました。そう、正しいホームページ作りを一から学んだことが成功の秘密なのです。

もし、今あなたがホームページの作り方、育て方で悩んでいるとしたら、正しい方法さえ学んで地道に育てていけば、良い結果が出る可能性は高いでしょう。

そのためには、まず絶対に抑えていかなければならないポイントがあります。

稼げるサイトに欠かせない3つのポイントとは?

あなたが稼げるホームページを運営するには、次の3つが特に大切です。

こちらをご覧ください。

■3つのポイント!

  1. キーワードの考え方
  2. 市場規模と将来性
  3. 読みやすく分かりやすい文章

正直な話、この3つの内で1つでも欠けていたら、あなたのサイトは集客に弱い稼げない可サイトの能性が高いです。

以前は、内容の薄い記事を大量に投稿したり、外部から被リンクを飛ばすなど、小手先のテクニックで一時的に稼いでいた人もいました。

しかし、今は小手先のテクニックでは継続して稼ぐことはできません。

ブラックやグレーなやり方では、通用しない時代になったのですね。

今後は正しい方法、いわゆるホワイトハットSEOを実践していくことが、安定して稼ぐホームページを作る上で最も大切だということ!

そこで、正しい方法で稼げるサイトを作っていくためには、上記の3つのポイントを意識してサイトを運営する必要があるのです。

それでは、3つのポイントのどこに気をつければ良いか、次の記事ではキーワードの考え方を解説したいと思います。

キーワードの正しい考え方とは?サイト作り方【初心者】

最新情報をチェックしよう!
>集客に強いサイトを育てるためのサポート

集客に強いサイトを育てるためのサポート

シェアリッチ株式会社では、企業やお店の集客を強化するためのホームページ作成、コンテンツ作成のコンサルティングをしております。興味がございましたら、お気軽にご相談ください。

CTR IMG