【2020年最新版】THE THOR(ザ・トール)の口コミ・評判・レビューをまとめました

こんにちは、シェアリッチ株式会社の阿久津です。

今回は、有料のWordPressテーマの中で人気の高い【THE THOR(ザ・トール)】 について、ツイッターにある口コミ、レビューをまとめてみました。

利用者のリアルな声を聞くことで、THE THORの購入を検討している方に参考にしていただければ幸いです。

THE THOR(ザ・トール)の口コミ・レビュー

引用:【THE THOR(ザ・トール)】

それでは、早速ツイッター上に投稿されたTHE THORの世間の口コミやレビューを見ていきたいと思います。

まずは良い口コミから見ていきましょう。

THE THORの良い口コミ

良い口コミの中では、SEO対策、機能性、デザイン、コストパフォーマンス(コスパ)、収益性など様々な視点から寄せられたものを紹介していきます。

まずはTHE THORのSEO対策から。

SEO対策について

機能性について

デザインについて

収益について

コスパについて

その他の良い口コミ

続いて、ツイッター上に掲載されている悪い口コミも見てみましょう。

THE THORの悪い口コミ

悪い口コミでは、機能性、初心者が使用した感想、他のテーマからの乗り換え、不具合などから不満の声が上がっているようです。

まずは機能性から。

機能性について

初心者からの感想について

他テーマからの乗り換えについて

不具合について

まとめ

今回は人気の有料WordPressテーマ「THE THOR」のツイッター上の口コミや評判をまとめました。

THE THORの購入を検討している方は、実際に良い口コミ、悪い口コミを見てみると、自分の求めているテーマかどうか、多少の参考にはなるかと思います。

こちらのサイトもTHE THORを採用していますが、確かに口コミ通りだなと感じる点は多々ありました。

数多くある有料テーマの中では、THE THORは優秀なテーマだと私たちは感じているので、もし気になる方は公式サイトをチェックしてみてください。

THE THORのメリット、デメリットについては、こちらの記事も参考にしてみてください。

最新情報をチェックしよう!
>集客に強いサイトを育てるためのサポート

集客に強いサイトを育てるためのサポート

シェアリッチ株式会社では、企業やお店の集客を強化するためのホームページ作成、コンテンツ作成のコンサルティングをしております。興味がございましたら、お気軽にご相談ください。

CTR IMG