会社やお店でホームページを作る時、あるいはホームページ完成後に集客できるように育てる場合、主に下記の作業を行う必要があります。

【HP作成に必要な作業】

  • 掲載する内容を考えて原稿を書く
  • 写真を探して選ぶ

【HP作成後に必要な作業】

  • 定期的に記事を投稿する

文章を書くことや、写真選びが好きな方は良いかもしれません。

しかし、お客様に話を伺うと、これらの作業が面倒、または苦手でホームページを作りたくても作れないというケースが多いです。

確かに、本業の仕事が忙しくてホームページ作りに時間が割けない方もいるでしょうし、パソコンが苦手な方は誰か他の人にお願いしたいというお気持ちも分かります。

そこで、シェアリッチ株式会社では、ホームページを作る時の文章を考えたり、写真を選んだりするなどの「時間がない」「面倒なことは人に任せたい」という中小企業様、個人事業主様向けに、当社に丸投げできる『丸投げプラン』をご用意しています。

『丸投げプラン』を利用すれば、イメージ通りのホームページが楽に完成しますし、完成後に集客できるホームページに育てていく手間を省略できるのでおすすめです。

今回は『丸投げプラン』の特徴、おすすめしたい方、料金などを詳しく紹介します。

まずは、『丸投げプラン』の特徴をお伝えしたいと思います。

目次(項目をクリックすると該当箇所へ移動します)

丸投げプランとは

特徴
・お客様の代わりに原稿を書きます

・お客様の代わりに写真(※)を用意します

・お客様の代わりにHP完成後も記事を書きます


※写真は有料写真素材サイトから当社が入手します。

当社の提供する通常のプランでは、ホームページに掲載する文章をお客様ご自身に考えていただいて原稿を提出していただきます。

また、ホームページに掲載するために、業種に適したお写真をご用意していただいています。(プレミアムプランを除く)

そして、ホームページ完成後に集客できるホームページへと成長するように、定期的な記事の投稿をお願いしています。

ホームページを作るのも、運営していくのも、ある程度の労力が必要になります。

『丸投げプラン』は、「本業が忙しく時間が取れない」「文章を考えたり、写真選びが苦手」というお客様に代わって、ホームページを作る時の面倒な作業、完成後の記事の投稿などを当社に一括でお任せいただくプランになります。

お客様の希望されるイメージにできる限り近づけるように、作成前に当社スタッフが入念なヒアリングを行います。

ヒアリングで伺った内容を、当社スタッフまたは外部のライターが文章に起こしてまとめます。

掲載する写真は、高品質な有料写真素材サイトから厳選し、提案させていただきます。

お客様は、途中の経過報告と、納品前の最終チェックだけを行っていただくだけでOKです。

ホームページ完成後も、お客様の業種に適したキーワードを選びながら、当社で記事の投稿を行います。

このように、丸投げプランはお客様の負担を軽減して楽にホームページを作成、運営できるサービスと言えます。

『丸投げプラン』をおすすめするのは次のようなお客様です。

丸投げプランをおすすめしたい方

こんな方におすすめ
・本業が忙しくて時間が取れない方

・文章を考えたり写真を選ぶのが面倒な方

・記事を書くのが苦手な方

・自分で作業するよりお金を払って他の人に任せたい方

上記のいずれか一つでも当てはまるお客様は、『丸投げプラン』をぜひご検討ください。

当社がお客様の代わりに理想にピッタリのホームページを作成し、集客できるように運営のお手伝いをさせていただきます。

料金表

『丸投げプラン』では、通常のプランの料金のほか、当社がお客様の代わりに作業を行うため追加の費用をいただきます。

追加の費用には、お客様がホームページに掲載したい内容をインタビュー形式で伺って文章にまとめる作業と、写真選びなどが含まれます。

ただ、現在は限定特価のキャンペーンを開催中ですので、非常にお得にご利用いただけます。

ライトプランとスタンダードプランについては、通常のプランが定額なため、割引後の料金が決まっています。

プレミアムプランについては、内容によって初期制作費やオプション費用が変わってくるため、記事作成などをお願いしたいという場合は、こちらで提案させていただきます。

『丸投げプラン』をご希望のお客様は、下記よりお申し込みください。