茨城県古河市でホームページ制作、WEB集客サポートをしているシェアリッチ株式会社の阿久津です。

「ホームページは作りたいけど、とりあえず簡単なもので良い」

「載せるものも少ないので、1ページですべてを表示したい」

「ホームページ運営を安い金額で始めたい」

このようなお客様向けに、シングルページプランを新たにご用意しました。

シングルページプランを使用した作成例は下記になります。

シングルページプラン 作成例

【創作和食 匠】

※画像をクリックするとホームページに移動します。

【海鮮居酒屋 魚】

※画像をクリックするとホームページに飛びます。

シングルページは、縦長1ページの構成のホームページの1種です。1ページに必要な情報をすべて載せることができます。

そのため、ホームページを見る人も、他のページに移動することなく、スクロールで知りたい情報を知ることができるというメリットがあります。

現在キャンペーン中なので、料金も初期制作費29,700円(税込)と3万円をきるほど安く、お申込みから7日~10日前後で完成します。

載せたい内容は、ヒアリングをして、こちらで文章をまとめますので、お客様の手間も少なくて済みます。

シングルページプランの詳細については、下記の記事を参考にしてください。