こんにちは、古河市でホームページ制作、パソコン相談、ウェブ集客サポートをしているシェアリッチ株式会社のノセです。

茨城県下妻市の水道設備工事会社『株式会社ヤナシマ』様のホームページを制作いたしました。

※画像をクリックすると上記のホームページに移動します。

こちらは、創業34年、茨城県下妻市を中心に茨城県西地域で広く水道や空調設備工事を担っておられる会社です。

以前から「会社のホームページを作りたい」と考えておられたとのことですが、これまで実現には至らず。ご縁あって、弊社にお任せいただくことになりました。

一般家庭の水道・空調関連設備工事や修理から大規模な公共工事まで手掛けられる中、「個人のお客様向け」に、そして「求人」の一端を担えるようなホームページをとのことでご相談を重ね制作させていただきました。

今回、ホームページ開設を機に会社のロゴマークも一新したいとのことで、ロゴマークの選定には従業員のみなさまにもご意見いただき、会社のホームページ作りを多少なりとも身近に感じていただけたのではないかと思います。

まずは、従業員のみなさまに自分たちが働く会社のホームページに愛着をもっていただき、周囲の方にどんどんアピールしながら、ホームページを会社の有能なセールスマンとして、さらによいものに育てていただければ幸いです。

「株式会社 ヤナシマ」のホームページが、これまでおつき合いのあるお客様はもちろんのこと、新しいお客様や新たなお仕事の窓口となることを願っております。

私たちシェアリッチ株式会社は、今後も記事投稿のお手伝いをさせていただきながら、ホームページから発信することの可能性をこれからどんどん感じていただけるよう、サポートさせていただきます。